姐さんのブログ

年下旦那君と歩いてる

いらない「正義感」

小さい頃から

この

いらない正義感

に苦しめられてます(泣)


昨日も、部の非役職者が集まり行う

改善活動での事


意見は沢山言うけど

全部自分ではやらない

人にやらせることばっかり言う人がいた。

改善活動は、メンバー全員でやることが基本


だんだん腹がたってきて

「一回誰かががんばればいいことじゃん

俺は、できないけど」


はぁ…自分ができないこと

言わないでよ❗


イライラMAX


「自分自身が出きることを意見すべきじゃないですか❗あなたの言っていることは、◯◯さんに全部やらせることばっかりですよね、改善活動は、メンバー全員でやれる事を考えましょうよ」


って、言ってしまった


黙ってられなかった

他のメンバーは、知らん顔

これにも凹んだ


みんなも自分にふられなきゃ

黙ってる…


あ~あ、


…で、私がやるはめになりました